開発状況[03.11.19.]

発売まであと2日……
 4日ぶりのご無沙汰でした。で、いきなりですが、申し訳ございません! 最初にアップされた体験版にバグが存在しておりました。現在ダウンロードできるものは修正されておりますが……ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
 一応、説明しておきますと、体験版は容量削減のために音声の圧縮率を上げてありまして、その際に発生した手違いが原因です。ですので、製品版の同シーンは問題なくプレイできますので、ご安心ください。
 とはいえ、バグがあったのは事実……大変申し訳ございませんでした。
 ……それにしても、体験版公開からもう4日とは、時の流れは早いものですね。急にアクセスが増えてサーバーがトラブッたりカウンターが飛んだりと、いろいろなことがありました。さすがに家に帰れないことはなくなったものの、こまごまとした仕事はまだまだいろいろと……マスターアップしたのにどうしてこんなにやることがあるのでしょうか……。とはいえ、体験版はおおむね好評のようでうれしい限りです。「本番がないなんて……!」という声も耳に入ってまいりますが、そちらはぜひ、本編にてお楽しみください(ペコリ)。
 いよいよ、発売まであと2日! ご期待ください!(みけ)