開発状況[03.12.03.]

テレカできました!
 いつの間にやら12月ですね。ようやく本日、オフィシャル通販特典のテレカが完成しまして、これまでにお申し込みの方には発送させていただきました。11月末頃と言っていたのに、12月に入ってしまってすみません……。でも一応、まだ「11月末頃」ですよね? そうですよね? ダメ? ……いやはや、申し訳ないです。
 それにしても、このコーナーのタイトルって、「開発状況」なんですね……。発売されたのに開発状況というのも変な話ですね。変えようかなあ。でも、もうそんなに書くことないしなあ。日記にしてもしょうがないし、個人的にはシナリオ以外の文章にあんまり興味ないんですよね(汗)。
 まあ、次回作が正式に決まればまた「開発状況」になりますし、しばらくは更新が少なくてもご容赦ください。早く次回作の情報をお届けできるようにがんばりたいです。
 あとは一応、キャラ人気投票でもやろうかと検討中です。特典テレカも半々ぐらいだし、アンケートハガキを見ても見事にバラけてる……。いったい誰が人気あるんでしょう?
 でも、どのキャラもユーザーの皆さんに愛していただけている、とも解釈できるので、とりあえずは素直に喜んでおきます。いえーい!(みけ)