開発状況[04.03.03.]

AcaciaSoft第二弾開発状況
 うぎゃあ。気がついたらもう3月じゃないですか……。次回作はいったいいつ頃発表できることやら。それなりに期待してくれている方もいらっしゃるようなので、なかなか発表できずに心苦しいのですが、どうにも本業のシナリオ以外にやらなくてはならないことが多すぎて……(泣)。
 とはいえ、月も変わったことですし、一応次回作は作ってます、とアピールしておきます。進行状況は芳しくありませんが……。でもでも! 内容的にはかなり面白くなりそうですよ! 期待しといてください!
 そういえば、今日は雛祭りですね。両津勘吉さん誕生日おめでとう。今ごろ海野家ではかもめがハマグリのお吸い物でも作っているのでしょうか? 私はあのイベントを書くためにネットで調べて、初めて雛祭りにハマグリのお吸い物を作る理由を知りました。まあ、あそこでは嘘を教えた方が面白いんだけど(笑)。
 話は変わりますが、ときどき「BBSを作って」とか「どうして掲示板がないの?」とか言われます。が、うーん……。小人数でまるで余力がないブランドなので、管理の手間を考えるとどうしても躊躇してしまうんですよね……。一応販売会社の意向もありますし、私個人としても、どうにもBBSというものが苦手でして……。
 というか、シナリオ以外の文章を書くのが苦手なのです(シナリオが得意なのかはともかく)。じつはここの駄文を書くのにも、いつもかなり時間がかかってます。それと、自分のシナリオ内容について自分で何か言うというのが、すごく恥ずかしく思えてしまって……。そうかといってスタッフが書かないBBSじゃオフィシャルサイトにある意味がないですし。
 ですので、ご意見ご感想などは感想フォームやメールで送っていただけると嬉しいです……。あまり返信はできませんが、次の作品というかたちで応えていきたいです。ご理解いただけると幸いです。(みけ)