開発状況[04.12.24.]

「メリークリスマス、お兄ちゃん!」(←好きなキャラの声を想像してください)
 しかし、また前回更新からほぼ1ヶ月経ってしまいました。でもまあ、「魔法とHのカンケイ。」もおおむね好評なようでホッとしております。それにしても、今年ももうすぐ終わりですか? 結局今年はAcaciaSoft第二弾は製作発表すらできませんでした……orz なんとかしたいとは思っているのですが……。でもまあ、今年は「魔法とHのカンケイ。」がんばったんだ、それで許して……。
 ああそうだ、年賀状は出しておきました。家族と同居の方は頑張って朝一番にポストに取りに行ってください。とくに妹のいる方は気を付けてください。まあ、エロゲーだとはバレないと思いますが、見られるといろいろと問い詰められることになるかもしれません。個人的にはそういうシチュエーションも歓迎なのですが。
 ところで、家族と同居の方より「年賀状をwebでも公開してほしい」という話もあるのですが、年賀状のためにユーザー登録した方がいたらちょっと悪いですかねえ? サイズ小さめで期間限定とかならどうでしょう? ユーザー登録された方のご意見も聞いてみたいところです。ご意見があればここのメールフォームからでもお願いします。
 いずれにしても、不測の事態がないかぎり、年内の更新は今日でおしまいです。あと、通販やサポートのページにも書いてありますが、12/29〜1/3までは年末年始休業となっております。何卒ご了承下さい。それでは皆さん良いお年を。(みけ)