開発状況[04.02.13.]

なんとなく近況。
 やっぱりですね、スクール水着はお腹や背中の布がダブついてて、それが水で肌に貼りついたり空気が入ってたりするのがいいんですよ! 華奢なカラダのラインが見え隠れする感じが! まったく、ピッタリフィットなんて論外なわけですよ!
 つまりですね、私が何を言いたいかというと、あの2週目の背中のラインは素晴らしかったと、そういうことであります。スク水! ショート!! ツリ目ロリ!!! 萌え殺す気か? ……しかし週間刊行は今週で終わりということで、私はこれから何を支えに生きていけばいいのでしょうか。誰かウチの妹たちのフィギュアつくってくれんかなあ。
 そういえば、明日はバレンタインですね。野々村小鳥ちゃん誕生日おめでとう。それにしても、お金とマンパワーに余力のあるメーカーさんはバレンタイン壁紙とかつくったりするのかなあ? 何もできなくてすみません。まあ、『シスコン』自体、ホワイトデーはあるのにバレンタインのないゲームだったので(笑)、何卒ご了承ください。
 ……とまあ、微妙に錯綜しつつも前振りっぽいネタをふたつほど書いてみましたが、特に本題があるわけでもないんですね、これが。たまには更新でもしてみようかな、という。次回作の方はボチボチがんばっておりますが、まだまだ発表できる段階ではないし。まったく、シナリオ以外にやらなくてはならないことが多すぎますよ? ねえ?(意味もなく読者の同意を求めてみる)
 一応、いいニュースもひとつ。現在、サントラの発売に向けてボチボチ準備が進んでおります。詳細はまた秘密ですが、ボチボチご期待ください。発売日や収録内容が決定したらまたお知らせいたします。(みけ)