開発状況[04.05.21.]

サントラ発売!
 お待たせしました! 「シスターコントラスト!」サウンドトラック、ついに発売です! トップページの方にも書いてありますように、おまけコンテンツなどもできる範囲でいろいろと充実させてみたので、ぜひぜひお楽しみください。
 ちなみにシステムボイスの「AcaciaSoft.wav」というヤツなのですが、これは本当はゲームの起動時にロゴと一緒に出るボイスとして使う予定だったものです……。「クリアしたキャラとかで声が変わるようにしたいな」とか思ってデータとしてはゲームの中にも入ってるのですが、開発末期のドタバタでそのまま忘れられておりました(汗)。というわけで、もったいないのでついでにサントラに収録してもらいました。Windows起動音などにご使用ください。
 ついでにこんなものもつくってみました。ゲームのロゴボイスを変更するパッチです。詳しくはファイルをダウンロードして解凍し、生成されるreadmeファイルをご参照ください。なお、このファイルの使用に関してはユーザーサポートの対象外となります。使用にはWindowsの基本的な知識が必要となりますので、「解凍の方法がわからない」という方は絶対に使用しないようお願いいたします。
 あと、メール着信用のハァハァボイスなのですが、こんなものもつくってみたので、高機能メールソフト「Becky!」をご使用の方は合わせて使ってみると面白いかも……? こちらも解凍方法のわからない方はご遠慮ください。
 それからそれから、ケータイ着信ボイスEZWEB公式サイト「萌え@ちゃんねる」様にて、サントラ発売記念ボイス&壁紙が公開中です。無料ですのでauユーザーの方はぜひアクセスしてみてください。残念ながらi-modeやボーダフォンには対応していないようです。auユーザー以外の方、ごめんなさい(ツーカーでも一部使える模様)。アクセス方法はトップページをどうぞ。
 さらについでにもうひとつ。おかげさまで初回限定版は販売終了しました。今後は通常版のみの販売となりますので、通販申し込みの際にはご注意ください。(みけ)