開発状況[04.07.21.]

発表されました〜!
 というわけで、テックジャイアン読者の方はすでにご存知かと思いますが、現在、ういんどみるさんのお手伝いをさせていただいております。詳細を知りたい方は現在発売中のテックジャイアンをチェキ! ういんどみるさんのサイトでも近々公開されるようです。
 ちなみに、インタビューを見るとまるで社員になったみたいですが、外注ですよ(汗)。とりあえず1本だけの予定です。というか、Acacia次回作のグラフィックの目処が立たずに途方に暮れていたときにういんどみるさんの外注募集を見つけ、こちらの目処が立つまで1〜2キャラだけでもやらせていただければ……と思って連絡したのですが、気づくとなぜか1本やらせていただけることに。ありがたいのですが、プレッシャーがすごいです(汗)。なんとかがんばります……。
 ちなみに、これもすでに記事を見た方はご存知だと思いますが、今回やらせていただいているゲームには、残念ながら妹キャラはいません。企画やキャラ設定はすでに決まっている状態からシナリオだけ発注を受けたので……。とはいえ、私とてプロの端くれ。妹がいなきゃ書けないなんて言いません。確かに妹は永遠の憧れですが、妹にしか萌えないわけではないですし、とにかくキャラクターが可愛かったので、喜んで受注させていただきました。
 というわけで、妹はいなくても、今回も萌え要素は満載の予定です。萌えの引出しはまだまだありますよ……フフフ(←不気味な笑い)。木之本みけの新境地にご期待ください、ということで♪(みけ)