開発状況[04.11.19.]

少し早いですが1周年記念
 月日が経つのは速いもので、気がつけばAcaciaSoftデビュー作「シスターコントラスト!」発売からもうすぐ1周年ですね。結局この1年間、新作の予定は発表できませんでしたorz 「魔法とHのカンケイ。」がマスターアップして以来、いろいろと画策してはいるのですが、まだ10日ほどしか経っていないし、現段階で発表できることはありませんorz とはいえ、いろいろと企んではいますので期待しすぎずにお待ち下さい。まあ、木之本みけとしてはここ半年近く「魔法とHのカンケイ。」に全力投球でしたので、そちらも期待していただけると幸いです。発売まであと1週間ですよ! AcaciaSoft全体を応援して頂いている皆様には少々申し訳ないですが……。
 そんなわけで、皆様への日頃の感謝を込めて、とんぷうさんに色紙を描いていただきました。今回はその色紙を抽選で4名様にプレゼント! 1周年に合わせて21日に公開しようかとも思ったのですが、21日は日曜日なので本日より応募を受けつけます!
 色紙をご希望の方は、ご感想コーナーでハンドルネーム(公開可能なもの)、メールアドレス、本文欄に住所・氏名・希望のキャラを明記し、送信してください。〆切は2004年12月31日、応募は一人1回とさせていただきます。
 ちなみに色紙の内容は↓のような感じです。調子に乗って私も書いてみました。もし欲しい方がいればこれもプレゼントします(えー)。一応、これに関しては別に集計しますので、「つばめ色紙&みけ色紙」みたいな応募は可とします(「つばめ&すずめ」のような応募は不可です)。それではどしどしご応募ください。(みけ)

とんぷう色紙[ つばめ / すずめ / かもめ / カラス ]
みけ色紙[ 心の言葉(ツッコミ不可) ]