開発状況[05.04.23.]

お兄ちゃん、私、死んでないよー!(挨拶)
 というわけで、買ったばかりの名刺入れをどっかで落としてしまいションボリな木之本みけです。気に入ってたのに……。それはさておき、前回更新からまた一ヶ月経ってしまいました(汗)。
 とりあえず現状としましては、ぼちぼち時間が取れるようになってきたので、いろいろなことを考えているところです。とにかく「シスターコントラスト!」や「魔法とHのカンケイ。」を気に入ってくれた皆さんに喜んでもらえるものを作れるよう、前向きに動いてはいるのですが、まずは良い作品を作るための枠組みをどうにかしなくてはならず、まだ現状では何かを発表できる段階にはありません……。
 しかし、個人的には前向きに動けているので楽しくなってきました。前回の更新のときはかなりへこたれていたのですが、たくさんの方に励ましを頂いて本当に嬉しかったです。ありがとう。がんばります。がんばってます。次の作品も面白くなりそうですよ!
 ところで、唐突ですが「苺ましまろ」のゲームはなぜ主人公が男ですか? 私は伸恵になりたいんですが。というか伸恵。お姉ちゃんと呼べ。ああでも、美羽になって伸恵に鼻かんだティッシュをぶつけられるのもいいな。憧れのお姉ちゃんには何をされても内心喜んでそうな美羽がいいんじゃねえか。そういやアニメってもうやってるんだっけ?(この仕事始めてからアニメが全然見れませんよーorz)
 あと、スイカがうぉれを呼んでいりゅのでPC新調したいです。なんだか書いていることに脈絡がまるでないですが、夜明けも近いのでご了承ください。(みけ)