開発状況[05.08.23.]

どんぶり発売まであと3日!
 主に精神的に忙しくて最近あまりゲームをしてない木之本みけです。ユイたんの「はーみっと・こんぷれっくす」もやりたいんですが……。シナリオ作業の初期段階というのはどうしてもいろいろと考えてしまうので、なかなか筆も進まないし、書いているシナリオで頭がいっぱいで、他の物語を摂取する余裕がないというか。本とかなら電車で読めるからまだ良いのですが、パソコンに向かうと仕事モードになりがちです。かといって開発が進んでくると今度は物理的に忙しくて他のゲームをやる余裕など全くなくなるのですが……。まあ、やったとしてもここで他社のゲームの感想とか書くのも微妙なので書きませんが、もうちょっとどうにかしたいところではあります。
 ところで、いよいよ3日後に「ちょっと素直にどんぶり感情」が発売されますよ! 体験版も好評のようですが、私の書いた部分は入ってないので(汗)、発売後の皆さんの評価がどんな感じになるのか、ちょっとドキドキです。それにしても珠美さん人気高いなぁ。
 下手なことを書くとネタバレになりそうなんで丼話はこのへんにしておいて、次の自分の企画の話を……というのもここで書くのは微妙な感じだし、うーむ、こういうところで書く文章というのはいろいろと気を使いますね……。そろそろ自分のサイトを立ち上げようかと本気で検討中です。
 今回はいつにも増して短いですが、次はもう少し間を開けずに更新したいと思います。(みけ)