開発状況[05.11.16.]

ツインテールの第二法則
 うーん、やっぱりツインテール+ガサツというのは最高の組み合わせですね。私はこれまで「ツインテール=自己主張が強い=ナマイキ娘」という理論を主張していたわけですが、今回は「ツインテールの第二法則」と呼ぶべき新たな法則を発見しましたよ!
 @ツインテールは何よりも可愛らしさ(少なくとも大人っぽさやセクシーさではない)を意識した髪型である
 Aつまり、ガサツなのにツインテール=ホントは乙女ちっく
 ∴ガサツ+ツインテール=最強(証明終)
 ということで、初めて男子が部屋に遊びに来てウキウキな杏璃萌えっ♥
 ところでそういえば、もうすぐ「魔法とHのカンケイ。」が出てから1年、「シスターコントラスト!」が出てから2年になりますね……。ホントは1年1本ぐらいのペースでシナリオを書きたいのですが、なかなか周囲の状況がそれを許してくれません(汗) それでも今年は「ちょっと素直にどんぶり感情」をお手伝いさせていただいたりできたので、なんとか忘れられずにすみそうかな? しかし来年こそは……!
 一応、個人サイトも開設に向けてボチボチ動いております。ってゆーかドメイン取っただけですけど。サーバー会社どこにしようか迷い中……。
 まあ開設したところであまり更新しないサイトになりそうですが(できるだけシナリオ執筆を優先させたいです)、開設したらまた報告したいと思います。(みけ)